08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとう


 メイポで遊びはじめて どれくらいたっただろう・・・

 4年?・・・・それくらいだろうか

 長いような・・・あっというまに過ぎたような・・・

 出会いが有り そして 別れが有り

 楽しかった事も

 悲しい思いの日々を過ごした事も

 辛くて涙がこぼれた日も有ったけど

 振り返ると・・・とても 愛しい

 今日でメイポ・・・離れる事にしました

 これまで関わってくれた人に

 感謝します ありがとう

 丁度 卒業式のシーズン

 私もメイポ卒業って事かなあ・・・・


 また いつの日か戻る日が来たら

 一緒に遊んで下さいね


 ブログは たまに更新します



新年!!


 あけまして おめでとうございますー★

 今年も よろしくです


 年末に風邪を引いてしまいました^^;

 熱は出るし・・・咳が酷くて><

 寝込んでました><

 これぞ 寝正月~~

 

好きは好き それで良いのさw


 金曜日、久しぶりに弓キャラでホンテ行ってみた^^

 最近は戦士で行く事が多くて

 弓でホンテ行ったのいつだった?って感じ

 それくらい行ってなかったなぁ。。。。。。。。

 200レベになった時のままなので^^;

 強化もしてないし。。。。。まじ火力無しです><

 申し訳ないなぁ。。。なんて思いながらホンテしてましたw

 弓は楽しいなぁ♪ ホント楽しかったなぁ

 一番長い時間 遊んでいたからなのかもしれない。。

 うーーーーん

 弓職が好きなのか?

 好きは好き

 それで良いのさ~~

 石弓を育てよう。。。。。。。。

 それも良いかも~~

  おわり

あれから1ヶ月がすぎましたw


  弓キャラが200レベになってから1ヶ月が過ぎました。

   
  古参の聖魔のレベ上げしたり

  新しく戦士キャラ作ったりしてました^^

  無事に4次転してヒーローに^^ うふ*

  戦士は弓と違って 距離感がつかめません><

  まあ^^ 楽しければ良い人なので。。。。えへ

   おほ ひゃは  

  
  嫌な事も悲しい事も

  辛い事も

  笑顔で乗り切って行こうと思ってます。

  

  
  

ありがとうございます♪

   ある日ネットで見つけた、可愛い♪きのこ
   2D横スクロールのゲーム

   それがMapleStoryだったw

   あれから3年の月日が流れた。

   最初に作ったキャラは小夏  職は氷魔・・
   育て方がわからなくてステ振りを間違えたのに気が付いた><


   次に作ったのが xxkonatuxx聖魔
   3次転した頃に  弓を作りたくなって
   作ったのが 博加でした

   弓は弱いと言われて 悲しい思いもしたけれど^^:
   何故か私は楽しかった^^
   
   4月26日 やっと やっと
   200レベに到達出来ました。

   沢山のお祝いのメッセージありがとうございますw
   お祝いの内緒も沢山いただいたのですが・・・

   全員の方に お返事出来なくて>< ごめんなさい

   お祝いしていただいた方  ありがとうございました。
   感謝の気持でいっぱいです


   Maple0015.jpg              Maple0022.jpg


   Maple0020.jpg              Maple0035.jpg



                 Maple0038.jpg


            楽しい事 悲しい事 嬉しい事 辛い事など

                いろいろ有ったけれど
  
                      ここまで続けて来れたのは

         関わってくれたすべての人達のおかげだと思ってます。
  
                ありがとうございました。

              これからも よろしくお願いします。

   
   
  
   
  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
