07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしく~♪

去年、ブログ更新してみたら

コメントが^^書いて有って嬉しかった♪

ダニエル様 これからもず~とメイポで遊んでいて下さいね♪

気が向いたら遊びに行くかもです^^

風の向くまま♪気の向くまま^^;


てーちゃま^^

メイポ離れたのね

元気ならそれでok♪ok♪


るーなちゃん♪幸せそうで何よりですわ♪

私には恋の女神が・・微笑んでくれませんけどね~~


ポスちゃんが・・・ポスちゃんがががが・・

なんと!! 成人!!

大人になったのねぇ^^ おめでとうです♪


今年一年が みんなにとって良い年になりますように~~


気が向いたらブログ更新します^^;

またね~


みんな元気かなぁ・・・・・

 早いもので私がメイポから離れて半年近く過ぎた
 今ではオンラインゲームをする時間が無い・・・・
 時間が無いと言うより遊ぶ元気が無いのかもしれないなぁ・・・

 メイポで出会った人達の事を時々思う
 どうしているんだろう
 楽しく遊んでるんだろうなぁ・・・・・

 懐かしさがこみあげてくるけれど

 今の私には無理 無理><

 また落ち着いたら

 遊んでみようと思う

 

寒い時に食べたくなるもの 飲みたくなるもの


 寒いときに食べたくなる お料理ベスト3

 鍋物 うどん 焼肉 ずばりこれです!!

 春菊 白ねぎ 白菜 お豆腐 白身魚 かき 
 キムチを入れて キムチ鍋ーー★★
 簡単に作れて 美味しいです♪
 お豆腐好きの私には これが一番♪


 うどんはシンプルなのが好きです^^
 ネギ お揚げ 蒲鉾 天カス
 七味をかけて 出来上がり♪

 寒い夜に みんなで盛り上がるなら 焼肉!!!
 お肉の取り合い 心理合戦が たまりませんのォォォ
 遠慮してたら 野菜しか^^ 食べられないぞおお
 
 レバー タン センマイが好きですw
 もちろん 他のお肉も食べるけどね



 寒いときに飲みたくなるもの

 ホットミルク ココア カフェオレ

 今夜は冷えますわねぇ そんな時にホットミルクー★
 心もポカポカ♪ 安眠♪安眠♪


 仲良しの友が遊びに来た寒い冬の日に出すのが
 ココア&クッキー
 あれこれ いろいろ^^ 内緒話の花が咲きます^^



 外は冬空 心も冬空・・・・

 こんな気分の夜は
 大好きな映画を見ながら カフェオレ

 G線上のアリアを聴きながら カフェオレ^^


 だけど一番多く飲んでるのはコーヒーですw
 一番好きな飲み物は コーヒー
 

 

ピンク ピンク~


 いつものように釣り放置して最小化して眠った

 いつものように
 
 朝起きて 最小化を戻した

 ん? ほよ?

 これは なんだ・・・・・・・・・・・

 モニターの画面が  

 ピンク色に><

 綺麗なピンク色に しばらく見とれてましたああ^^;

 こんな綺麗なピンク色見た事ないお^^

 仕方がないので

 液晶買いました。

 なので 今月のお小遣い 残ってません><

 ピンク ピンク~

 お小遣い無くても ピンク ピンク~

 

 

なんだか怖いな><

    
    私の住む のどかな田舎町に異変が起きました

    手榴弾?
    え・・・・ええええええええええ・・・・・・・
    そんなもの    え・・・・・・
    映画の中の物 そんな感じだよ><
   

    某有名選手も参加するゴルフの大会が
    高知で開催されるのですが
    そのゴルフ場 協賛する会社の玄関に投げ込まれたのです

   犯行声明も無いので 何を目的に こんな事をしたのか不明です
   重苦しい空気が流れています・・・・・

   早く解決して欲しいものです
   無事に大会が終わる事を願ってます。



  メイポー☆

  サブキャラの発火が3次しましたー☆
  1年かかりました^^; えへへ
    122.jpg

   移動が遅いので うり坊もゲット!!
  123.jpg


 最近狩りを始めると眠くなります><
 昨日の4倍の時間も・・・・・あううううううう
 3分くらいで 眠くなるので>< 
 5分狩りして 5分休憩・・・・こんな感じなのでした><
 まあ いそいでないので良いけどね~w
 そのうち 200に到達するでしょ^^;

 まったり のんびり行きま~w  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
