10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
25
27
28
29
31
   



冬のコスモス

 
    秋です 私の大好きな季節になりましたー☆
     小さな宇宙   コスモスが大好きです
     心の中のブラックホールが大きくなって
       泣きたくなったり 凹んだ時
         私は小さな宇宙へ行ってたのでした^^;

    そこは我が家から 徒歩で数分の所にある
     小さな 小さなコスモス畑
       7月から咲き始めて 真冬を通り越して
         3月の終わり頃まで咲いていました

    春の桜とバトンタッチするみたい・・・・・・
      消えて行くのでした

    私の小さな宇宙が・・・・・
                消えました・・・・
        
    宅地に・・・・・  売地の看板が・・・・・
      
       だけど だけど  私の心の中に
          思い出は有るのです
    
    目を閉じれば  すぐそこへ行けるから
      
    元気をくれた 私の小さな宇宙へ
  

    メイポ♪ サブキャラ紹介ー☆

  71.jpg
     海賊のラストですw まだ 船にも乗れません><
       たこさんも 出せません^^;
        いつか 大きくなる日が来るように 頑張ります><


   79.jpg       
                   78.jpg
  
    豆腐ちゃです^^  いちばん忘れられた存在のキャラ><
     かぼちゃと戯れて来ましたー☆
     仮面の笑顔が 不気味です


     

楽しい事はよい事だあ~♪


 ギルドを出て 放浪したのいつだっただろう?
  忘れちゃった^^; 最近物忘れひどくなったかもしんない^^;

  これまで お世話になったギルド  「ぴかちゅう」 「けふいあ 」
    とても楽しかったですw ありがとうー☆

  現在は 「 peaceful 」ですw
   大人のギルドって感じでーすw
     とても良い感じ~♪いすわる事に決めました♪


  まったり のんびりの博も 189レベになりました^^;
   継続は力ですね~w あははwww
  釣り放置が多いですけどね^^; それでも ここまで来ちゃいましたw
    
   一緒に遊んでくれる友がいればこそ!!
    
     楽しい事は良い事だあ~♪♪
 
        友のみんなに感謝してますw  ありがとうw

  友と遊んだSSを少しだけ^^ ちょっとだけ^^

   57.jpg
  ジャクムへ行こうと集まっていたら かんまcがオナラ・・・・・・
   かんまcの オナラはビールの臭いでしたw 嘘デス

  
  63.jpg
    海賊さんのスキルは可愛い~♪ たこさんが気に入りましたー☆
     ラスも頑張ってレベ上げて たこさん♪出せるようになりたいなー☆

  65.jpg
   仲良しの みいちゃんとビサスー☆ みいちゃんは ちょいエッチだけど?
    とても楽しい人です♪ 元気をもらってます!!
     元気を吸い取られて ミイラになるかも^^; えへへw



   コメントの返事ー☆

 テーちゃまw いつもコメントありがとうw ペコリン
きまぐれ更新なのに^^;
見に来てくれて ありがとう^^
恋の話・・・・・・・ウミュ
いつか必ず書くから>< まっててね><
てか・・・その前に 恋をしなきゃ 書けないのおおおおおお
  涙 うううううううううう
    
 めいちゃんw リンクありがとうございますー☆
  とても嬉しいです♪
   これからも よろしく お願いしますw ペコリン♪ 

   

なんてこったい~の巻!

 
 目が覚めてみると シーン・・・・・・・
  そーと隣の部屋を覗くと弟がメイポしてる
 っていう事は・・・・・

 深夜だと言う事になる・・・・・・怖いよおおおおおお
  明日 喧嘩になる・・・・・・

 みゅううううう      怖いよ・・・・

  怖すぎる><     
          てか・・・・・・ご飯食べたかなあ><

 手も足も有るから^^; レンジでチン!!! 食べてるよね?
 食べてる事を祈ろう!! 祈りましょう~~♪

 そうです!そうなんです! 私 眠ってました~♪
  ご飯食べて お風呂入って
 その後の記憶がありませ~ん♪ 

 時計を見ると深夜の2時ー☆

 そ・・・・とメイポにインして 釣り放置させてきたあ~♪
  食べ物の恨みは怖いけど   
    怖いけど^^;
 
    明日は明日の風がふく~ふく~♪




  メイポのSSたまったので^^

  47.jpg
  きのこちゃんとビサスした^^ きのこちゃwの お墓のSS撮ったぞおおお
   ひゃははwwwww

  2回目は無事に終わって 残念ーーー☆
  48.jpg
 

   みんなでヘネクエしてきました♪

   56.jpg


   しばらくブログ休んでるうちにSSたまりすぎです^^;
    まだ まだ有るけど 順番にブログに載せて行こうと思ってます^^

      
 

そんなあああ・・・・・ああああああ

 
  新しいスキルが出ました^^

 さっそく武器を作ってみましたーw

 メトス6本  ニスロ3本

 30%書 いくぜえええええええ

 気合! 気合!!!!

 1枚目 成功!! 2枚目 成功!!

 うーん 次は・・・闇かもだから

 粗悪メトスに交換   それええええ!! 闇に消えました・。

 次も 闇だろうから  粗悪に 30% いけええええええ

 変化なし   むむむむ

 闇? 成功? むむむ  悩むなあ

 よし!! 女は度胸だ!!!!

 3連めざして 30% GO!!!!

 むふふふ   ひゃははは   成功!!!

 このまま GOGO!!!!!

 きゃあああああああああああ   成功したよ・・・・・

 どうしよう   どうしましょう・・・・

 ニスロに交換   え・・・・・成功・・・・・・

 成功・・・・・ええええええ

 4連メトス  2連ニスロ

 ムウウウウウ

 困った・・・残りの書5枚しかないよ><

 30%2枚 70%3枚

 ニスロに30% いけえええ!!!

 ひゃは 消えた^^; 

 ここで 弱気になった 博ちゃんは

 60%書を買いに露店へ行きました

 無い・・・・無い

 もう70%書 行くしかないよね・・・・・

 30%より 確立有るし・・・・・・

 4連メトスに70%



     そんなあああああああ・・・・・・・あああああああ
 
      
         闇のかなたへ消えて行きました


     なんてこったい!!!  まあ こんなもんです

  スリルと興奮をありがとう  ペコリン
 

 

愛が悲しすぎて・・・・・・

  
  早いもので もう10月になってしまいました

 ブログ・・・・長く更新してませんでした

 心の中・・・まだまだ整理出来てない状態なのですが

 一言で言うなら   タイトルの通りです><

 恋は盲目     愛すれば愛するほど 悲しい・・・

 こんな言葉みたいな 友がいてました

 苦しいくらいに 彼が好きなんでしょうね・・・・

 側で見ている私も・・・・辛くなってしまいました

 人の心は見えないから

 人の愛も見えないから

 もがき・・・・苦しむのかもしれませんね・・・

 愛を感じたいと思うから

       一緒に居たいと思うのかもしれません

 ネットの恋から始まった 恋だから

 距離も有り なかなか会えない  だから彼女は
 
 出来るだけ メイポで一緒に遊びたいと願ったのかも・・・

 自由でいたい彼

 いろんな人と遊びたい彼

 メイポはゲームなんだから たくさんの人と遊びたいと思うんでしょうね

  どちらが悪いわけでも無いと思うけど

 なんだか せつない・・・・・・・

 愛が悲しすぎて     言葉にならないから

 涙が有るのかも しれない
 
  その彼女に 私は疑われてしまって・・・・

 とても 悲しかったです

  まったく 見に覚え無いです><

 同じCHで釣り放置してた事が有った・・・・・それだけです

 恋する気持  せつない気持

 理解できるから 許します

  疑われてたなんて 思ってなかったから・・・・・・

  悲しかったですね

 

  私の恋の話は 次のブログで書きます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
