11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
   



ひさびさの~♪むふふふ~♪


   先週はホンテの看板が・・・取れなくて><
   一度も行けなかったのでしたトホホ
ボス戦大好きな私^^; ちょい淋しかったですうううううううう
   まあ 仕方が無いですけどね~w
   久しぶりにホンテ行ってきたのでしたー☆☆

   132.jpg



   ふらばんs & ぴあちゃまw お宅訪問?
   ぐへへw ちょい お邪魔虫~w
   この二人は いつも仲良しなのです^^

   131.jpg

   びあちゃん ぴろちゃん ひろ 3人でビサス~♪
   
   124.jpg

  
  BGの後 お墓でGO!go!
佐和s・・・・・男子だったのね^^;
  
   125.jpg


  いつも遊んでくれて ありがとん♪
  これからも  よろしく~~~


  コメントありがとう^^

 女神ちゃまw
 キャラの名前付けるの センスなし^^;
 博加=はっかcと呼ばれる事が多いので
 発火=はっか^^; ぐへへへ
 

 てーちゃまw
 恋の話・・・・・・まっていてねーw
 
   

なんだか怖いな><

    
    私の住む のどかな田舎町に異変が起きました

    手榴弾?
    え・・・・ええええええええええ・・・・・・・
    そんなもの    え・・・・・・
    映画の中の物 そんな感じだよ><
   

    某有名選手も参加するゴルフの大会が
    高知で開催されるのですが
    そのゴルフ場 協賛する会社の玄関に投げ込まれたのです

   犯行声明も無いので 何を目的に こんな事をしたのか不明です
   重苦しい空気が流れています・・・・・

   早く解決して欲しいものです
   無事に大会が終わる事を願ってます。



  メイポー☆

  サブキャラの発火が3次しましたー☆
  1年かかりました^^; えへへ
    122.jpg

   移動が遅いので うり坊もゲット!!
  123.jpg


 最近狩りを始めると眠くなります><
 昨日の4倍の時間も・・・・・あううううううう
 3分くらいで 眠くなるので>< 
 5分狩りして 5分休憩・・・・こんな感じなのでした><
 まあ いそいでないので良いけどね~w
 そのうち 200に到達するでしょ^^;

 まったり のんびり行きま~w  

びあびあ~♪の結婚式ー☆

   おめでとー☆☆ びあびあ~♪

  103.jpg

幸せな二人のSSを見てくださいませ~♪

  104.jpg
 
108.jpg


  かぼちゃ♪ かぼちゃ♪
  披露宴は  かぼちゃ祭りになって行ったのでしたーーーーーーーーーwwww
 
 110.jpg
 113.jpg
   ラセルロンの薬ー☆ お墓でGO-!go-!

107.jpg

109.jpg


とてもとても 楽しい結婚式でした^^
 いつまでも  いつまでも
 仲良しの二人でいてくださいね~♪

たまご♪たまご♪

  ホンテ行ってきましたー☆
     80.jpg

  ホンテPTが増えてきました。喜ばしい事だと思ってます

   看板を取るのが難しくなってきて
    行ける回数が減ってくるのは 淋しいですけどね^^;

  でも ボス戦の楽しさは みんなの物ですから^^
   仕方が無いですね^^;

   ジャクムみたいに・・・横とか出て来ない事を願ってますw



   たまご♪ たまご♪頂いてきましたー☆
   主催の美桜さん そして PTのみなさんに感謝してますw

    ありがとうございまーす☆

    81.jpg

  たまごを巣に持っていくと ドラゴンちゃんが心臓をくれましたw
   82.jpg
   それをネックレスに貼ると・・・・うふふ*
     オール52-☆
   83.jpg

  火力無しの弓ですから>< 本当に嬉しいです♪
   
   感謝♪感謝です

   ありがとうw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
