12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   



楽しくメイポで遊んできたよ~w


 12月29日 今年最後のホンテへ行ってきましたーw
  ホンテへ数え切れないくらい参加してきたけど
 今日みたいな出来事は初めてでした^^;

 なんかポカン!って感じでしたね^^;

 首が終わって次のマップへ移動した瞬間
 画面が 画面が暗くなって><

 え・・・ええ・・・・ええええええええ

 サバ落ち・・・・・ギャオオオオオオオオ
 @@・・・・@@・・・・・・
 急いでインしてみると
 なんと・・・なんと・・・・・・・
 固定の人達がたくさんいてるじゃないですか・・・・・

 落ちたのって私だけでは無かったのね・・・・

 戦士職の人達は無事だったのに
 それ以外の職の人・・・・
 全員が落ちてたんです><

 唖然・・・・・・ポカン
 
 いろんな出来事が起こるからねえ^^;

 まあ 残念だったけど

 思い出に残るホンテになった事は確かです^^



 新マップのトウキョウも楽しんでますーw
 ギルドのメンバーで行ったり
 友録つながりで遊んだりしてます^^

 遠距離は役に立てないボスも多いのですけどね^^;
 みんなと遊べる事が楽しいので^^
 それなりに楽しんでます♪

 魔獣へ行ってきたSS見て 笑ってくださいな~♪
 弓の攻撃位置からだと・・・・・・・
 魔獣が見えません^^;
 悲しいですわあ~^^; あははw 笑う

  44.jpg

 続いてのSSだけど 弓は暴風が打てないので^^;
 レインと火の鳥で参加~w
 暴風を撃っていたら サバ落ちした事が有ったので^^;
 二度と暴風は撃ちません^^;えへへ

  51.jpg

 にぎやかなベルガへ行ってきましたーw
 これまで一緒に遊ぶ機会がなかった人達と出会えて嬉しいです^^
 ベルガ終わってからの雑談も楽しかったですうううう

  59.jpg


 ちょっぴり 悲しい事が有ったり
 ちょっぴり せつなくなって涙する事も有ったり

 むうううううって なったりするけれど><

 まあ^^; それがオンラインゲームの楽しさなのかもですね^^

 今年も残り少なくなったけど

 楽しく まんまる笑顔で過ごしたいですネ♪

  
 
 




 

メリークリスマスー☆


   みんなが素敵な  素敵な

    クリマスの夜を
    
          迎えられますように~♪

   

ちかごろの私~こんな感じ~♪


  ブログさぼってました~~~w
  さぼってる間にSSいっぱいたまっちゃいました^^;

  毎日のんびり狩りしたり チャットしたり^^
  放置の方が多いような^^; 
  寝るつもり無いんだけどね^^;
  寝ちゃってる事多いのよね><
  呼んでも反応が無い時は 寝ちゃってると思って下さいねーw


  SSで綴る博加の日記


  エリアボスで一番好きなのが これですー☆
  つぶらな瞳に恋してます♪なかなか会えないのが悲しいわ♪
  148.jpg

  冬と言えば 雪!
  雪と言えば 雪だるま!
  雪だるま・・・・・雪男!!
  149.jpg

   なんか見ると にぱー☆ってなるのが この人ですw
   なんか なんか  可愛いです^^ 無くても良い様な 小さい羽が萌え~w
  153.jpg

   BG行ってきましたーw 楽しかったですw
   138.jpg

   ジャクム♪ジャクム♪
   ホンテも好きですけど ジャクム大好きー☆
  145.jpg

   また別の日にジャクム♪ジャクム♪
  152.jpg


   こんな感じでメイポしてました^^

   おわり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
