11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うちにおいでよ~w

 
   携帯電話の鳴る音で目が覚めた^^;
     時計を見ると 午後1時50分

   ホンテの後 すぐに寝ちゃったから
   夜中の1時頃のはずなんだけど
   12時間以上寝てたみたい^^; 
   
 もしもし ひろちゃーんw
 広香ちゃんの声が聞こえてきた

 あのね 今ね 餃子を作ってるんだよw
 いっぱい作るから 持って行くね~w

   ありがとう^^ 嬉しいなー☆
   広ちゃん お料理上手だから楽しみー☆
   あ!一緒に ご飯食べない?
 
   うちへおいでよ~♪

   私も何か作るううううううううw

 本日のメニュー発表ー☆

 唐揚げ  春雨の中華風サラダ
 スープ餃子  温泉たまご

 飲み物 ビール (博は・・・・ウーロン茶><)

 いつか ビール飲んでみたいな^^
 美味しそうに飲むの見てたら 飲んでみたくなるのでしたー☆

   餃子美味しかった~♪♪

 皮がモチモチ~w うまく表現出来ないのが

  残念!!! マジ 美味しかったですw

 今度 チャレンジしてみまーすw

 食べながら 飲みながら^^
 女子二人で盛り上がったよ!!!

  どんな話をしたのかは・・・・・・

     内緒です^-^ うふふ*

 今日のメイポー☆25.jpg

  弓キャラで骨へ行ってきましたw

 このキャラで狩りをするのは 

 本当に久しぶりの事です^^;

 いつ狩りをしたのか覚えてません^^

 ジャンケンで負けたので><

 弟のサブキャラのレベ上げのお手伝い^^;

 ジャンケンに勝つ方法 無いかなあ?^^;

 いつも負けてばかり・・・・悔しいな><

 でも 久しぶりの狩りは

 楽しかったけどね^^

 アニメとか 映画ばかり観ないで たまには狩りもしようと思います><

 

どんな話しをしたんでしょうか!!!

気になりますね!

うふふ(はあと

博ちゃんw
今度なんか食べさせてねーwww^^

うちにおいでよ~って!?
いいぞ!!??
って前回記事にコメントしてみた・3・

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
