09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心配かけて ごめんなさい・・・・・><

 

     気持よく目覚めたー☆

   朝ご飯を済ませて メイポの世界へ^^

   食材クエ頑張ってみる事にしたー☆

   椅子は諦めたけどネ^^;ドリンクの買いだめしておこうとおもって^^;
   狩りもしないのにね^^;

     早い話が 他にする事が無かっただけなんだけどね・・・・><

26.jpg

  ドリンク100個買いましたー☆

  ついでに師匠の分も買いました^^

   師匠の顔見に行く お土産でーす♪

  師匠は あの帽子が一番似合ってるな♪ 素敵です♪

 お土産に持って行ったのに・・・・・

 メルいらなかったのにさ・・・・・・・師匠らしいな^^;
 そういう所も素敵なんだけどネ

 その後 少しだけ狩り
 アツシ君と峰で30分くらい一緒に狩り

 ダメだああ>< すぐ眠くなって><
 やる気が・・・沸きません><
 ちょうど お昼だから メイポ終了!!!

 午後から何しようかな・・・・なんて思ってたら
 お誘いの電話が来た~♪

 お買い物へ go! GO!

可愛いキャミソール カーデイガン スカート買っちゃいましたぁww
これを着て 何処へ出かけようなあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  韓国へ遊びに行くのも良いだろうなあ・・・・・うふ*

 そんな気分で帰宅してみると・・・・・・あ・・あ・・

 怖い顔の母が・・・・・・そこにいた・・・・・

 わかってるョ・・・・危険なの・・・わかってる
 黙って出かけて ゴメンナサイ><

 でも・・・・
      でもネ・・・・・
              普通の女の子みたいに
                         してみたかったんだよ・・・


  心配かけて ごめんなさい・・・

反省はしてるけど・・・・・自分の思うようにするよ・・・

     出きるだけ 心配かけないようにするから・・・

   心配かけてゴメンなさい そして ありがとう  お母さん・・・





 コメントありがとうw

 りあちゃん いつでも作ってあげるよー☆
 但し お腹の保障は出来ないよ~♪
 えへ^^;

 ありすちゃw
 女子の会話は想像できるでそw
 食べ物 服 
 それから 恋!!!
 またブログに書くよーw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
