09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カポリンってなんなんだろう・・・・・

 
 しばらくブログ更新してませんでした^^;
 考えがまとまらなくて・・・・・・書けなかったんですよ
1週間ほど 書いては消しの状態でした^^;

 友から内緒が来て 
 内容はカポリン相手の事でした><
 自分の事も含めて 少し考えて ブログに書く事にしたのだけど
 うまく文章に出来なくて>< 
 表現力の無さに泣きました><

 早い話が 彼の心変わりなんですけどね・・・・
 友が言うのを まとめるとこういう内容になる

 友;彼がいつも他の女の子と遊ぶんだよね
   しかもいつも同じ子と二人で
   私も一緒に入れてよ・・・って言ってもスルーなの・・
 彼;その子とカポ付けてないんだから浮気にならないでしょ

 友;一緒に遊べないなんてカポする意味ないじゃん
   ずーと一緒に遊びたいとか言ってないのに・・・
   話しもしないし・・・一緒に狩りもしない
   何のためのカポなのか・・・わからなくなってきたし・・・
   私の知らないサブキャラ作って一緒に遊んでるみたいなの

     こんな話しを聞いて・・・心が痛くなりました・・・
   カポリンって なんなんだろうね・・・・・・

 たかが仮想現実世界の恋なんだろうけど
 されど 仮想現実世界の恋なんだよね・・・
 顔も知らない人だけど 心惹かれるからカポを付けるんだと
 私は思ってます
 誰でも良いなんて思えないんです

 ショップへ行けば何個でも買えるけど
 画面の向こうに 生きてる心を持った人がいてるんですよね・・・
 相手の心も大事にして欲しいなあ・・・・・

 過去に私も人を傷つけた事が有るから 余計にそう思います
 
 カポ彼がいてるのに その彼の友に心惹かれてしまって
 苦しい思いをした事が有ります
 無意識にその人の側に行ってました><
 3人で会話しても つい その人と会話が弾んで・・・
 裏切らないようにしようとしても 
 心はいつも その人の事思ってた・・・
 言えなくて・・・・一人で思い悩んでました^^;
 最終的に彼は別の女の子を好きになって
 私は心惹かれる人とカポ付けたのですけど・・・
 引退していなくなっちゃったけどね・・・

 心が動く事って 有ります。
 確かに有るけど
 その時 どうするかで その人の価値がわかると思う
 傷つける事がわかっていても
 向き合う事が大事だと思う・・・・
 適当にあしらったり スルー・・・・酷いと思う
 サブへ逃げたり・・・・

 仮想現実の恋でも 恋は恋!!
 一度でも好きでカポ付けたのなら 
 きちんとしましょうよ!!!

 いつも一緒にいられなくても
 心が通い合う人が良いな

 メイポの世界で一緒に笑う時が有り
 狩りをする時が有る

 露店を見に行ったり
 おしゃべりしたり

 そんな共有する時間を持つ事も無いのは
 カポ付けても意味が無いように思います。

 ずーと一緒じゃないとダメとか思わないけど

 一緒に遊びたい 会話したいと思えない人と
 カポ付けても   仕方が無いと思う

 心惹かれる人としかカポは付けないと決めました。
 出会う事が無ければ 付けないでおkだと思う^^

 友でいてる方が気楽なのも事実ですけどね^^;

 恋は突然やってくるからね^^
 心惹かれたら 止まらないのが恋かもしれない・・・

 友へ
 
 貴方の優しい心 可愛い心 明るい心
 優しく包んでくれる人に
 きっと出会えるよ
 
 

 
スポンサーサイト

心惹かれる、それが恋。。すてきなことだとおもいます。
心惹かれる人とカプリンしたいなら、相手もそう思っているといいな。
でも、カプリンに対して、違う思いのヒトもいるかもしれない。
ボクは、同じ気持ちの人とするカプリンなら、間違いないと思うんだ。
一緒に 同じほうを向いて歩くヒトが すべてのヒトにみつかりますように。。

私もその考えには同意できます…
人間誰でも他の人を好きになるってことはありえる話ですからやっぱり他の人に気が移るのなら今のことを解決出来てからがいいですよね~
私はそのことが出来ませんでしたから
ずっと後悔しています…

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
