05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホンテー☆


 木曜はホンテの日ー☆

 今日も無事に撃破!!
  みなさん お疲れ様でしたー☆

 友のネックレスは・・・・・
  きゅうううううううううう 残念><

 もう少しで終わりって所で落ちちゃって><

   神様・・意地悪だね! 

 来週頑張ろうねー

  リアルの話

 最近・・眠ってばかりです^^;

一日の半分くらい寝てるかも かも^^;

 眠り病かもしれない><

 どなたか治す方法 教えてくださいな^^;


 コメントありがとー☆

 きのこc 人それぞれ価値観が違うのは有るよね
 同じ方向を見れる人に出会えたら 最高だと思います。
 

 ありすちゃw

 たった一人の人に出会う為に
 人は旅を続けるのだと思うのよね・・・
 出会って 心惹かれて
 でも 何かが違っていたり
 別の人に もっと惹かれてしまったり・・・・
 傷ついたり 傷つけたり・・・・
 別れは悲しいけれど
 人を好きになるのは 素敵な事だと思います^^
 素敵な恋をしましょうね♪
 


 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
