09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ある日~wこんな事が~w有ったの巻き

 
   SS溜まって来たので~w
  

  ある日 森の中~♪♪
 フリマへお買い物へ行く途中で
 きのこさんに出会った~♪
Maple0000.jpg

  木曜ホンテメンバー緑化運動中???

      31.jpg

     ホンテ最高記録
     撃破54分~♪

   30.jpg

      気分転換に髪型変更した~w

   35.jpg


  
   放浪の旅を続けようかなあ~♪
 いろんなギルに入ってみようかと思ってます^^

 クロニクルも10月で丸二年です
 友に頼まれて作って 2年・・・・

 いろんな出来事が有りました・・・・・

 しばらく よそのギルで遊んでみるのも良いかも^^
 そう思ってます

私もホンテいつか参加したいです…
前言った時撃破まで落ちなかったのでPCは大丈夫ですな^^

いつか誘ってくらはい><

シスに。。。

遊びに来ました~^^前の髪型も可愛かったけど今回のも可愛いねぇ~♪
ギルドは色んなところを巡って、自分の一番あったギルドを選ぶのがいいかもしれないね^^がんばってくださいな~!いつかまた狩りましょう♪

俺も 気分転換に横でも 始めようかなっと(・∀・)(笑

… 嘘です(´ー`)

ホンテ1時間未満で撃破おめでとうw
俺もゲストでもいいので誘ってほしいな。
緑の椅子って高額なのに、持ってる人多いんやね。
あと、耳寄り情報やけど、韓国鯖では
ホンテの総HPが3分の1になったとか。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
