09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛が悲しすぎて・・・・・・

  
  早いもので もう10月になってしまいました

 ブログ・・・・長く更新してませんでした

 心の中・・・まだまだ整理出来てない状態なのですが

 一言で言うなら   タイトルの通りです><

 恋は盲目     愛すれば愛するほど 悲しい・・・

 こんな言葉みたいな 友がいてました

 苦しいくらいに 彼が好きなんでしょうね・・・・

 側で見ている私も・・・・辛くなってしまいました

 人の心は見えないから

 人の愛も見えないから

 もがき・・・・苦しむのかもしれませんね・・・

 愛を感じたいと思うから

       一緒に居たいと思うのかもしれません

 ネットの恋から始まった 恋だから

 距離も有り なかなか会えない  だから彼女は
 
 出来るだけ メイポで一緒に遊びたいと願ったのかも・・・

 自由でいたい彼

 いろんな人と遊びたい彼

 メイポはゲームなんだから たくさんの人と遊びたいと思うんでしょうね

  どちらが悪いわけでも無いと思うけど

 なんだか せつない・・・・・・・

 愛が悲しすぎて     言葉にならないから

 涙が有るのかも しれない
 
  その彼女に 私は疑われてしまって・・・・

 とても 悲しかったです

  まったく 見に覚え無いです><

 同じCHで釣り放置してた事が有った・・・・・それだけです

 恋する気持  せつない気持

 理解できるから 許します

  疑われてたなんて 思ってなかったから・・・・・・

  悲しかったですね

 

  私の恋の話は 次のブログで書きます
スポンサーサイト

ヒロの恋の話か・・・
ドキドキ・・・
って記事の内容はまぁ気にしすぎるともっと切なくなっからな。
ほどほどに・・・

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
