07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そんなあああ・・・・・ああああああ

 
  新しいスキルが出ました^^

 さっそく武器を作ってみましたーw

 メトス6本  ニスロ3本

 30%書 いくぜえええええええ

 気合! 気合!!!!

 1枚目 成功!! 2枚目 成功!!

 うーん 次は・・・闇かもだから

 粗悪メトスに交換   それええええ!! 闇に消えました・。

 次も 闇だろうから  粗悪に 30% いけええええええ

 変化なし   むむむむ

 闇? 成功? むむむ  悩むなあ

 よし!! 女は度胸だ!!!!

 3連めざして 30% GO!!!!

 むふふふ   ひゃははは   成功!!!

 このまま GOGO!!!!!

 きゃあああああああああああ   成功したよ・・・・・

 どうしよう   どうしましょう・・・・

 ニスロに交換   え・・・・・成功・・・・・・

 成功・・・・・ええええええ

 4連メトス  2連ニスロ

 ムウウウウウ

 困った・・・残りの書5枚しかないよ><

 30%2枚 70%3枚

 ニスロに30% いけえええ!!!

 ひゃは 消えた^^; 

 ここで 弱気になった 博ちゃんは

 60%書を買いに露店へ行きました

 無い・・・・無い

 もう70%書 行くしかないよね・・・・・

 30%より 確立有るし・・・・・・

 4連メトスに70%



     そんなあああああああ・・・・・・・あああああああ
 
      
         闇のかなたへ消えて行きました


     なんてこったい!!!  まあ こんなもんです

  スリルと興奮をありがとう  ペコリン
 

 

ぅひひ、興奮した博加ちゃをありがとう ぺこりw

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
