05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんてこったい~の巻!

 
 目が覚めてみると シーン・・・・・・・
  そーと隣の部屋を覗くと弟がメイポしてる
 っていう事は・・・・・

 深夜だと言う事になる・・・・・・怖いよおおおおおお
  明日 喧嘩になる・・・・・・

 みゅううううう      怖いよ・・・・

  怖すぎる><     
          てか・・・・・・ご飯食べたかなあ><

 手も足も有るから^^; レンジでチン!!! 食べてるよね?
 食べてる事を祈ろう!! 祈りましょう~~♪

 そうです!そうなんです! 私 眠ってました~♪
  ご飯食べて お風呂入って
 その後の記憶がありませ~ん♪ 

 時計を見ると深夜の2時ー☆

 そ・・・・とメイポにインして 釣り放置させてきたあ~♪
  食べ物の恨みは怖いけど   
    怖いけど^^;
 
    明日は明日の風がふく~ふく~♪




  メイポのSSたまったので^^

  47.jpg
  きのこちゃんとビサスした^^ きのこちゃwの お墓のSS撮ったぞおおお
   ひゃははwwwww

  2回目は無事に終わって 残念ーーー☆
  48.jpg
 

   みんなでヘネクエしてきました♪

   56.jpg


   しばらくブログ休んでるうちにSSたまりすぎです^^;
    まだ まだ有るけど 順番にブログに載せて行こうと思ってます^^

      
 

恋話はまだかーーーー!?w

相互しましたぁ~
よろしくねw
バタンЮ―(○`ε´○)オジャマシマシタ・・・

もうこれは200目指すしかないね!がんばれ!!あと11LV!^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
