07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい事はよい事だあ~♪


 ギルドを出て 放浪したのいつだっただろう?
  忘れちゃった^^; 最近物忘れひどくなったかもしんない^^;

  これまで お世話になったギルド  「ぴかちゅう」 「けふいあ 」
    とても楽しかったですw ありがとうー☆

  現在は 「 peaceful 」ですw
   大人のギルドって感じでーすw
     とても良い感じ~♪いすわる事に決めました♪


  まったり のんびりの博も 189レベになりました^^;
   継続は力ですね~w あははwww
  釣り放置が多いですけどね^^; それでも ここまで来ちゃいましたw
    
   一緒に遊んでくれる友がいればこそ!!
    
     楽しい事は良い事だあ~♪♪
 
        友のみんなに感謝してますw  ありがとうw

  友と遊んだSSを少しだけ^^ ちょっとだけ^^

   57.jpg
  ジャクムへ行こうと集まっていたら かんまcがオナラ・・・・・・
   かんまcの オナラはビールの臭いでしたw 嘘デス

  
  63.jpg
    海賊さんのスキルは可愛い~♪ たこさんが気に入りましたー☆
     ラスも頑張ってレベ上げて たこさん♪出せるようになりたいなー☆

  65.jpg
   仲良しの みいちゃんとビサスー☆ みいちゃんは ちょいエッチだけど?
    とても楽しい人です♪ 元気をもらってます!!
     元気を吸い取られて ミイラになるかも^^; えへへw



   コメントの返事ー☆

 テーちゃまw いつもコメントありがとうw ペコリン
きまぐれ更新なのに^^;
見に来てくれて ありがとう^^
恋の話・・・・・・・ウミュ
いつか必ず書くから>< まっててね><
てか・・・その前に 恋をしなきゃ 書けないのおおおおおお
  涙 うううううううううう
    
 めいちゃんw リンクありがとうございますー☆
  とても嬉しいです♪
   これからも よろしく お願いしますw ペコリン♪ 

   

博ちゃんw
189おめでと~
いつか200になれる日もそう遠くはないね~^^

http://riatyaa.blog75.fc2.com/
↑さ新しくブログ作ったんだ。
前のやつIDPW忘れちゃってどうしようもできなくて。
よかったらリンクおねがいします><

ひーろーちゃん!
200おめでとう!
クロニクルはどうなっちゃうの・・・wwww

おっといつの間にかレベル並んでしもたなw
いつかっていつだ!??
次回更新されている事に期待!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
