05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬のコスモス

 
    秋です 私の大好きな季節になりましたー☆
     小さな宇宙   コスモスが大好きです
     心の中のブラックホールが大きくなって
       泣きたくなったり 凹んだ時
         私は小さな宇宙へ行ってたのでした^^;

    そこは我が家から 徒歩で数分の所にある
     小さな 小さなコスモス畑
       7月から咲き始めて 真冬を通り越して
         3月の終わり頃まで咲いていました

    春の桜とバトンタッチするみたい・・・・・・
      消えて行くのでした

    私の小さな宇宙が・・・・・
                消えました・・・・
        
    宅地に・・・・・  売地の看板が・・・・・
      
       だけど だけど  私の心の中に
          思い出は有るのです
    
    目を閉じれば  すぐそこへ行けるから
      
    元気をくれた 私の小さな宇宙へ
  

    メイポ♪ サブキャラ紹介ー☆

  71.jpg
     海賊のラストですw まだ 船にも乗れません><
       たこさんも 出せません^^;
        いつか 大きくなる日が来るように 頑張ります><


   79.jpg       
                   78.jpg
  
    豆腐ちゃです^^  いちばん忘れられた存在のキャラ><
     かぼちゃと戯れて来ましたー☆
     仮面の笑顔が 不気味です


     

ギルドは大人のギルド・・・?
過疎っているけど 居心地悪くないなら居座ってねw

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
