07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たまご♪たまご♪

  ホンテ行ってきましたー☆
     80.jpg

  ホンテPTが増えてきました。喜ばしい事だと思ってます

   看板を取るのが難しくなってきて
    行ける回数が減ってくるのは 淋しいですけどね^^;

  でも ボス戦の楽しさは みんなの物ですから^^
   仕方が無いですね^^;

   ジャクムみたいに・・・横とか出て来ない事を願ってますw



   たまご♪ たまご♪頂いてきましたー☆
   主催の美桜さん そして PTのみなさんに感謝してますw

    ありがとうございまーす☆

    81.jpg

  たまごを巣に持っていくと ドラゴンちゃんが心臓をくれましたw
   82.jpg
   それをネックレスに貼ると・・・・うふふ*
     オール52-☆
   83.jpg

  火力無しの弓ですから>< 本当に嬉しいです♪
   
   感謝♪感謝です

   ありがとうw

卵おめでとう~!ALL55・・・やばいですね@@。火力なしって!全然火力あると思います><;うらやましいくらい^^;では更新がんばってくださいー!また!

ネックレスおめw
うらやましすぎるw
その内自分も連れてってね^w^

ネックレスおめでとーw
いつか一緒にいけたらいーなー^^

たまごUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
3つ目GETの1番乗りかな?
良かった 良かった(´▽`) ホッ
ますます働いてもらわねばw

いつになったら恋話が・・・!??
え?次回記事??

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
