10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんだか怖いな><

    
    私の住む のどかな田舎町に異変が起きました

    手榴弾?
    え・・・・ええええええええええ・・・・・・・
    そんなもの    え・・・・・・
    映画の中の物 そんな感じだよ><
   

    某有名選手も参加するゴルフの大会が
    高知で開催されるのですが
    そのゴルフ場 協賛する会社の玄関に投げ込まれたのです

   犯行声明も無いので 何を目的に こんな事をしたのか不明です
   重苦しい空気が流れています・・・・・

   早く解決して欲しいものです
   無事に大会が終わる事を願ってます。



  メイポー☆

  サブキャラの発火が3次しましたー☆
  1年かかりました^^; えへへ
    122.jpg

   移動が遅いので うり坊もゲット!!
  123.jpg


 最近狩りを始めると眠くなります><
 昨日の4倍の時間も・・・・・あううううううう
 3分くらいで 眠くなるので>< 
 5分狩りして 5分休憩・・・・こんな感じなのでした><
 まあ いそいでないので良いけどね~w
 そのうち 200に到達するでしょ^^;

 まったり のんびり行きま~w  

サブ70おめでとーw

発火ってちょっとおもしろい名前だねw

弓の方191lvだっけ!?200目指してがんば^^

ギルド「シス」も頑張るぞ!!
手榴弾危ないなー・・・
うちの会社に誰か投げてこんかな・・・

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
