05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちかごろの私~こんな感じ~♪


  ブログさぼってました~~~w
  さぼってる間にSSいっぱいたまっちゃいました^^;

  毎日のんびり狩りしたり チャットしたり^^
  放置の方が多いような^^; 
  寝るつもり無いんだけどね^^;
  寝ちゃってる事多いのよね><
  呼んでも反応が無い時は 寝ちゃってると思って下さいねーw


  SSで綴る博加の日記


  エリアボスで一番好きなのが これですー☆
  つぶらな瞳に恋してます♪なかなか会えないのが悲しいわ♪
  148.jpg

  冬と言えば 雪!
  雪と言えば 雪だるま!
  雪だるま・・・・・雪男!!
  149.jpg

   なんか見ると にぱー☆ってなるのが この人ですw
   なんか なんか  可愛いです^^ 無くても良い様な 小さい羽が萌え~w
  153.jpg

   BG行ってきましたーw 楽しかったですw
   138.jpg

   ジャクム♪ジャクム♪
   ホンテも好きですけど ジャクム大好きー☆
  145.jpg

   また別の日にジャクム♪ジャクム♪
  152.jpg


   こんな感じでメイポしてました^^

   おわり

近頃の俺は・・・疲れきっちゃった・・・ふぅ・・・
やっぱり癒しが必要ですね!

No title

狩り狩りしてて眠いなーっと思い、ベットに横になると・・・そこでおわり!
うん、わかりますわかります

No title

つぶらなひとみぃ~~♪ ぅひひw

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
