09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年もやっぱり^^;

 
 夏といえば やっぱり花火キラキラ

 花火大好き

 夜空にあざやかに 美しく 咲く花 

   花火

 そして はかなく消えていく  花

   花火

 美しく 華やかに 夏の夜空に咲き乱れる

   花火

 毎年 よさこい祭りは雨が降る^^;
花火が上がるのか 中止なのか毎年心配して
やきもきするのですが
やっぱり今年も雨!!!! ぬうううううううううう

 雨の中 夜空に咲いた 咲いた~♪

 花火が咲いた~♪

時間は短縮されたけど 花火が上がりました^^

部屋のベランダからミルクコーヒー飲みながら
美しい花火に見とれてました・・・


 終わった後の 淋しさが・・・・・・涙

 花火を見て泣くのは 私だけかもしれないなあ^^;


メイポの話

 最近 弓は開店休業してます^^;
 夏休みになって 忙しくなっちゃいました><

歯医者へ行ったり アルバイトも有るから鐔
なんかね 疲れて お風呂の後 寝ちゃってるの><
気が付くと 深夜の3時半とか・・・・・・
マジ マジ有り得ない事なんだけど16時間も寝てた事が^^;

 おまえは赤ちゃんか!!!! 笑える アハハハ!!!

最近の博加サンは釣り放置!!! 専門なのでありました♪

 海賊のラストチャンが40レベになりました^^

とっても可愛いんですよ^^ 銃を撃つ姿に惚れちゃう♪

 マシンガンで撃ちまくりたい!!!!

 マシンガン欲しいいいいいいいいいい!!!!!

 マグナムも良いなあ♪

 ちょっと バイオハザードを思い出してしまった私です^^

久しぶりに バイオやってみようかなあ^^

まだオンラインできるのだろうか・・・・・・・心配だけどね^^;


コメント

 ありがとう><
ひろちゃんw いつか香川の花火を見に行くよ^^
豪華だと友に聞いてます^^

てーちゃんw
みつかっちゃったね^^;
教える前に見つけたら ダメだお><
でも コメント 嬉しかったよ~♪
ありがとうww




 
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
