07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブログ見てますよw え?私?

 
   ずーと更新出来ませんでしたあ><
  ちょっとリアルの方も忙しくて、ブログまで手がまわらなくなってましたw

  やっと落ち着いてきたのでブログも再開しますw
  
  最近の出来事でちょっと思った事なんですけど
  BGへ行った時の事
  乱入されまして 大親分で墓出したのですけどね
  墓を出した事に怒ってるわけでは無いですが
  墓出した私達を見て喜んでる その人の心が
   痛いなあ・・・・・・・って思いました

  横もプレイスタイルと言われればそうなのかもですが
  オンラインである以上、 マナー モラルは当然だと
 
  横が○とかxとか・・・・・・・論外だと思ってます


  
  話は変わって  知らない人に声をかけれてw

  Aさん;  ブログ見てますよw 
  博  ;え?  私?
  Aさん; そうです
  博  : ありがとうw 恥ずかしい><
  
   別のある日
  
  Bさん: ブログ見てますよw
  博  : ありがとうw
  Bさん: 更新してくださいね
  博  : あ・・・はい>< すいません><

  Cさん; ブログ見てますよw
  博  :更新してませんね・・・・
  Cさん:前のブログの時の方が好きでしたよ
  博  :・・・・・そうですか?
  Cさん; 詩書かないんですか?
  博  :@@・・・・@@・・・・頑張ります><


  こんなマイナーなブログ。。。。。。。
  読んでくれてる人いてたんだね。。。。。

  恥ずかしい><  キャアアアアアアア 嬉しいような 恥ずかしいような><

  素直な心で これからも ブログ続けて行こうとおもいます^^
  
  声かけてくれて ありがとうー♪ 

 
  SSを少しだけ~w ちょっとだけ~w
  
  牛君&牛ちゃん&トラちゃんが 遊びに行きました~w
  ショウワの奥の  怖い 怖い おじさん殴りに行きましたとさ~w

  157.jpg


  アニマル会議?? よーく見てみよう~♪
  いつもは見る事の出来ない^^ うふふ* この人の珍しいアバ

  158.jpg


  双子!  よーく見てねw 違うところは何処でしょう?
  わかるかな? わからないかな?

  156.jpg

  
  見てますよw え?私   
  ブログ見てくれて ありがとうw

  94.jpg

 
  コメントのお返事

 コメント書いてくれた人達へ
 
 返事遅くなりました>< ごめんなさい
 今年も、こんな私ですけど よろしくお願いしますw
 楽しく 仲良く、一緒に遊びましょうね~w


 非公開さまへ

 コメントありがとう^^
 機会が有れば 一緒に遊びたいですねw
 気軽に声かけて下さいね♪
 よろしくですうう♪
スポンサーサイト

ブログ見てますよw
え?私?
そうです!

ブログ見ま…した^--^

ブログ見てます!
・・・毎日ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ひろさんとお揃いかわいいですな('-'*

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
