09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しい~の更新ですw

 いつの間にか桜の季節も過ぎ去ってました

 3月はリアル、メイポ共に色々な事が有りまして
 ブログの更新できませんでした><

 メイポを10日以上も休んだのは久しぶりの事です

 生きていれば 悲しい事 つらい事 嬉しい事など起こる事は当然なのですけどね・・・

 それでも  友が・・・この世界からいなくなるのは・・・・耐えられないくらいの
 
     衝撃でした・・・・・


 悲しいのに涙も出なくて・・・・

 泣きたいのに涙が出なくて・・・

 心の奥が痛くて 痛くて・・・・呆然・・・自失


  生きたくても生きられない人もいてるんですよね・・・

 リアルもメイポも理不尽だと思う事 多いけど

 元気出して頑張ってみようと思います
 
 
 

No title

北海道では(私の地域)
5月10日頃に 桜が咲き乱れそうですw
メイポでまた遊んでくださいね

No title

それは現実の話なんかな・・・?

俺も今まで、幾つかの「別れ」に出会ってきたけど、それを受け止めて強くなれるかどうかは結局その人次第なんだよなぁ

頑張らないと!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
