05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐ~もう少し~♪

  弓キャラが199レベになりましたーw
  200レベまで@20%くらいです♪
  嬉しいような・・・・
  ちょっぴり淋しいような・・・・
    そんな感じです

  197レベになった頃くらいから
  200にするのが淋しくなってきて
  しばらく聖魔のkonatuを育ててました^^;

  2年間くらい82レベのままの聖魔konatuが
  150レベまで成長してしまいましたw 

  おもいきって200にしようと思います♪
  弓大好きなので淋しいのですけどね><



  SSを少しだけ~UP

  3人でBG~♪goGO♪

  43.jpg


   相棒のぴろちゃんと一緒に神殿へ急ぐのだあ~♪goGO♪

  45.jpg


  神殿入り口で記念撮影してみましたーw

  48_20090424042412.jpg


   コメントありがとう♪

  ダニエル様

5月に桜なんて素敵デス♪私の済む地方は5月はサツキの花が綺麗です♪
  春カツオの季節でも有ります♪美味しいですよーw
  

  てーちゃまw

  リアルの世界の話です・・・
  まあ・・元気出して行きます^^

  


  

v(o'(ェ)'o)v おめでとうw
200になったら いっぱいお祝いします^^b
konatuちゃんも頑張ってネ♪

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
