07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうございます♪

   ある日ネットで見つけた、可愛い♪きのこ
   2D横スクロールのゲーム

   それがMapleStoryだったw

   あれから3年の月日が流れた。

   最初に作ったキャラは小夏  職は氷魔・・
   育て方がわからなくてステ振りを間違えたのに気が付いた><


   次に作ったのが xxkonatuxx聖魔
   3次転した頃に  弓を作りたくなって
   作ったのが 博加でした

   弓は弱いと言われて 悲しい思いもしたけれど^^:
   何故か私は楽しかった^^
   
   4月26日 やっと やっと
   200レベに到達出来ました。

   沢山のお祝いのメッセージありがとうございますw
   お祝いの内緒も沢山いただいたのですが・・・

   全員の方に お返事出来なくて>< ごめんなさい

   お祝いしていただいた方  ありがとうございました。
   感謝の気持でいっぱいです


   Maple0015.jpg              Maple0022.jpg


   Maple0020.jpg              Maple0035.jpg



                 Maple0038.jpg


            楽しい事 悲しい事 嬉しい事 辛い事など

                いろいろ有ったけれど
  
                      ここまで続けて来れたのは

         関わってくれたすべての人達のおかげだと思ってます。
  
                ありがとうございました。

              これからも よろしくお願いします。

   
   
  
   
  
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
