08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピンク ピンク~


 いつものように釣り放置して最小化して眠った

 いつものように
 
 朝起きて 最小化を戻した

 ん? ほよ?

 これは なんだ・・・・・・・・・・・

 モニターの画面が  

 ピンク色に><

 綺麗なピンク色に しばらく見とれてましたああ^^;

 こんな綺麗なピンク色見た事ないお^^

 仕方がないので

 液晶買いました。

 なので 今月のお小遣い 残ってません><

 ピンク ピンク~

 お小遣い無くても ピンク ピンク~

 

 

ピンク色見てみたい・・・( *´艸`)
お小遣いどま><

俺も綺麗なピンクの見てみたい・・・!
画面買うとなんだかんだでお金掛かるねぇ
ヒロの為におじちゃんが買ってあげようと言いたいところやけどな・3・
物は大事に~って思うけどどうしようもなくなったら仕方がないね・・・!

桜の季節も終わり 気がつけば夏になってた
北海道も暑くなってきて今日は26℃でした
今年も真夏日が来るかと思うと憂鬱です。

そんなこんなで話は変わって 私もデスプレー買っちゃいましたw
またライカろうね

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
