08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒い時に食べたくなるもの 飲みたくなるもの


 寒いときに食べたくなる お料理ベスト3

 鍋物 うどん 焼肉 ずばりこれです!!

 春菊 白ねぎ 白菜 お豆腐 白身魚 かき 
 キムチを入れて キムチ鍋ーー★★
 簡単に作れて 美味しいです♪
 お豆腐好きの私には これが一番♪


 うどんはシンプルなのが好きです^^
 ネギ お揚げ 蒲鉾 天カス
 七味をかけて 出来上がり♪

 寒い夜に みんなで盛り上がるなら 焼肉!!!
 お肉の取り合い 心理合戦が たまりませんのォォォ
 遠慮してたら 野菜しか^^ 食べられないぞおお
 
 レバー タン センマイが好きですw
 もちろん 他のお肉も食べるけどね



 寒いときに飲みたくなるもの

 ホットミルク ココア カフェオレ

 今夜は冷えますわねぇ そんな時にホットミルクー★
 心もポカポカ♪ 安眠♪安眠♪


 仲良しの友が遊びに来た寒い冬の日に出すのが
 ココア&クッキー
 あれこれ いろいろ^^ 内緒話の花が咲きます^^



 外は冬空 心も冬空・・・・

 こんな気分の夜は
 大好きな映画を見ながら カフェオレ

 G線上のアリアを聴きながら カフェオレ^^


 だけど一番多く飲んでるのはコーヒーですw
 一番好きな飲み物は コーヒー
 

 

それだけ入って"シンプル"なうどん…!?

と思ったゆずゆでした^-^*

柚ちゃん 違うォ^^;
ネギ&あげ ネギ&蒲鉾 ネギ&天かす 
書き方がまずかったねえ^^;

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
