08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとう


 メイポで遊びはじめて どれくらいたっただろう・・・

 4年?・・・・それくらいだろうか

 長いような・・・あっというまに過ぎたような・・・

 出会いが有り そして 別れが有り

 楽しかった事も

 悲しい思いの日々を過ごした事も

 辛くて涙がこぼれた日も有ったけど

 振り返ると・・・とても 愛しい

 今日でメイポ・・・離れる事にしました

 これまで関わってくれた人に

 感謝します ありがとう

 丁度 卒業式のシーズン

 私もメイポ卒業って事かなあ・・・・


 また いつの日か戻る日が来たら

 一緒に遊んで下さいね


 ブログは たまに更新します



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにブログ覗いたりするし、更新してね!

俺も更新するしいつでもコメントして!

だってまだ「恋に纏わる話」を聞いてないじゃないか><

博ちゃんもメイポはなれるのか~
今までお疲れ様~&ありがとう

とっても楽しかったよ★
最初は博ちゃんが叫んでたから、友達登録送って、まだそのときは余り話さなかったね。
きのこ神社で博ちゃんを見かけて、そこから仲良くなったんだよね
俺は覚えてるよ><

本当に今までありがとう。
ブログ更新楽しみにしてるよ

><

月1でブログ書いてねw
俺も最近あんまメイプルやってないし
ひろかさんがINしても逢える確立低いけど…

きっとあえるはずっ☆
また逢える日まで、またね!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
