09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みんな元気かなぁ・・・・・

 早いもので私がメイポから離れて半年近く過ぎた
 今ではオンラインゲームをする時間が無い・・・・
 時間が無いと言うより遊ぶ元気が無いのかもしれないなぁ・・・

 メイポで出会った人達の事を時々思う
 どうしているんだろう
 楽しく遊んでるんだろうなぁ・・・・・

 懐かしさがこみあげてくるけれど

 今の私には無理 無理><

 また落ち着いたら

 遊んでみようと思う

 

おれもバイトやり始めてから全然やらなくなりました

今同棲してなかなか楽しく過ごしてますw

ひろかさんは元気かな?

やっほ~
体力が絶対的に足りなくなった私ですが まだ遊んでますよ
まぁゲーム自体は泥沼ですが
中に居る面々は変わらないから 楽しいです
またいつか遊べるように ネー♪

俺も離れてしまったけど、
何だかんだで楽しくやっとるぞb

時間が経つのは早いねぇ

最近よくそう思うよ

もう今年が残り2ヶ月とちょっとなんて!
そして私は二十歳になったなんて・・・
数年前が戻りたいとついつい思ってしまうよ

まぁそんなことはいいとして。。。

最近、急に冷え込んできたから寒さ対策はちゃんとするんだぞー!

新しい記事が書いてあったのでコメントしてみました^^

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
