11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホンテ ホンテ

 
    一週間ぶりのホンテですw14.jpg

  お盆休みで 木曜のホンテ固定も休みですw

     もうひとつの固定が今日でしたw

 1時間10分くらいで 終わりましたw

 ボス戦は好きで~す♪

 あまり上手では無いですけどね^^;

 どちらかと言えば下手です><

 でも いろんな人と一緒に遊べるのが楽しいのです☆

 もちろん MH20 ネックレス 卵もらいました^^

 感謝 感謝です☆


 リアルの今日の出来事

 歯医者へ行ってきました><

 歯医者へ行くのは 怖い><

 あの あの 削る時の音が怖い>< 

 きゅうううううううううううううう><

 まだまだ 歯医者通いは続く・・・・・・涙

 不幸は突然やってきた!!!!

 今夜のご飯は や・き・に・く!!!!

 ホットプレート 準備完了!

 お肉もおk~♪

 もちろん 野菜も準備完了!!

 スイッチ オン!!

 焼けてます 焼けてきました!!

 もうすぐ 食べ頃に・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。うみゅ

 何か変な匂いが・・・・・
 
  うみゅ。。。。。。。。

 煙も出てきたあああああああああ

 ホットプレートのプラグが・・・・

 燃えていた。。。。。。。。わああああああああああ

 あえなく お肉は冷蔵庫へと・・・消えて行きました><

 今夜のご飯は
 カップラーメンに変身したのでした。

 焼肉食べたかったなあ。。。。。。。

  おわり
スポンサーサイト

ゾン=腕のいいビショ
で宣伝ヨロ(笑
焼き肉がぁぁ○| ̄|_

博加さん  ホンテお疲れ様でした~
そのホンテに、 くらのギルドの ドガルさんリージュさんが
参加しておられたので、SSで確認できましたよ
さすがに、撃破 早!  ホンテ戦、くら達が企画するときは
絶対 お助け要請 出させて頂きますので よろしくねん

ブログ しっかりリンクしちゃいました~  
また 機会があったら、遊んでやって くららい ♪ ぶっ

博たん、ホンテおつかれ~。
ドガルさんとリージュさんは、殿様一緒にやったこと
あるよ。しかも、リージュさんとは
かなり昔に顔見知りだったりするね。
固定でやってるみたいやけど、もし空き
があれば、入れてもらえると有難い。
ヒーローテンションあるから、最低囮でも
いけるかな。
ネックレスもまだなんで;
よろしくね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
