05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲良しこよし~♪

 
    海賊キャラのLAxSTが44レベになりましたw
 
 なにせマイペースなので^^;なかなか成長しません^^;

 クエをやったり 種を集めたり
 のんびり遊んでま~すw

   ジャクムの兜装備まで@6レベ
 そこで ふと気が付いた あ!!人気度88・・・・・

 足りない!! ぜんぜん足りないよ><

 そこで 仲良しの友へ

 人気あげて~!!お願い!!!!

 お願いしてみたら 優しい返事が~♪

 いいよ~♪フリマへおいでwおいで~w

 さっそく行ってみると 彼女さんも一緒に来てくれた^^

 本当にありがとー☆

   うれしいな~♪ 感謝♪ 感謝♪

 彼女さんと会うのも 久しぶりで会えて嬉しかったなあ☆

 その二人は いつも仲良くて

 見てると私まで にこにこ笑顔になってくるのです^-^

 いつか 私も・・・なんてね~☆えへへ

 なかよしこよし~♪ 良い事ですねー☆

 友「○○ちゃん ちゅうしてよ~w 」
彼女「うんw ちゅ!
 友「 ぶちゅうううう wwwww 」 

 私  あのねえ^^;もう たまりませんわあああ
    夏だと言うのに 熱すぎるwwwww

 こんな会話をフリマの入り口でしてました^^

 面白かったです^^  仲良し過ぎて 困っちゃいました^^




 コメントありがとうw

 くららいさんへ
 リンクしたいのでアドレスを教えて下さいなあ~♪
 一緒に遊べる日を楽しみにしてまーすw
 よろしくーw

 ぞんcへ
 腕が良いとか・・・・・きゃあああ><
 自分で言うかああああああああ
 あはは^^
 ぞんcらしくて 笑えた^^



                 
スポンサーサイト

じゃぁ 俺とフリマで
ぶちゅぅぅぅぅぅぅぅ
ってしよか(*´д`*)ハァハァ(笑

博加さんにも ぶちゅぅぅ~の相手 
見つかりますよ~w
これからも、メイポ まったり楽しみましょう~ね

やっと発見しました!

自分のもできたら教えるのでそのときはぜひリンクよろんです^^


海賊44レベかぁ~
なかなかがんばってるね♪
海賊王めざしてがんば!!www

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
