09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あれも愛 これも愛

 
 今日の歯医者さんの予約は10:00
ちゃんと真面目に行ってますw 怖いけどね^^;

 まさかの抜歯で・・・・・・きゅうううううう
 聞いてないよぉぉーーー><

 歯を抜かれました!!!!!

涙 涙 ぽろぽろ><

 マジ 怖かったです><

 ドクターの愛を感じましたね^^; 
先に言うと来ないかもだからと・・・・
微笑んだ 少し綺麗なドクター
 
 これも愛 なんちゃってね~♪

 美しい花にはトゲが有るー☆ えへへ^^;

 その帰り道 友が迎えに来てくれましたー☆
 彼女の名前も ひろかさんなのです^^
 京都から高知へ来て 一番最初に出来た友です^^
 同じ名前だった事で 仲良くなれましたw
 性格は全然違うけど ずーと仲良しですw

 安全運転してくれてる・・・・・・
 そーと揺れないように運転してくれてました><
 これも愛ですね^^ うふふ*

 ひさしぶりに広香ちゃんの家へ行きました^^;
 すぐ近くに住んでるんだけどね
 あまり行かなくなったのは
 広香ちゃんのお母さんが泣くのを見たくないからなのでした><

 3年ぶりに自宅に戻った時
 泣かれてしまいました・・・・・

 どうして こんな事になったんだろう・・・
 あんなに元気だったのに・・・・
 などなどetc

遊びに行く度に泣かれてしまって
 どうしたら良いのか わからなくて><

 行かなくなってしまった><

  ごめんなさい>< 

 久しぶりに行ったのに いつも通り 優しかった・・・・

 今日も泣くから>< 勇気を出して言いました

 車椅子でも 元気だからネー☆もう泣かないでねー☆

 うんw わかったよ         

 そう返事したのに 広香ちゃんのお母さんは

         泣いていた

 今日は なんか いっぱい愛を感じました・・・・

 人は本当は 優しいのだと思います。


 コメント ありがとうw

くららいさんw 希望は捨ててないので^^
あははw ぶちゅうう・・より ちゅ!が好みです♪


 ぞんc・・・・・・。。。。。。。。。
  ヤダよおおおおおおw あははw

 りあちゃーんw
 やっと見つけてくれたのね・・・嬉しくて お姉さん泣いちゃう^^
 海賊王には なれないかもだけど^^
 楽しく遊ぶ 王女を目指しますー☆
スポンサーサイト

見つけたーw

よろしくお願いしますねー
ではではまた遊びにきますっ

ちゅ!

歯を抜かれた経験俺もあるで;
それより、歯を矯正してた時期あったから
めちゃ苦しかった(頭にバンドつけてたんよ

歯医者は 小学校かたの馴染みの場所 orz
学校帰りに歯医者通い・・どんだけ~人生でした
なんでも慣れですよ どんな事でも、意外と
慣れちゃうのがホモサピエンス 
晴れ晴れ愉快♪ で、楽しみましょう~よぉ

てことで、昼間 ジャコムさんお誘いしても
いいのかな~  今日だけど^^;
10:30~とか inされてたら、内緒いくかも~


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
