09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



眠れる森の美女?? えへへ*

 最近の私 眠り病かもしんないな^^;

 いつも通り歯医者さんへ行って

 その後 お風呂に入って

   それから後の記憶が。。。。。。

  無い^^;

 眠ってたみたいですねえ^^; 

深夜3時まで眠ってたらしい。。。。。

   眠れる森の美女なら 白馬の王子様が起こしに来るのだろうけどね^^;

 誰も起こしてくれなかったわ^^; あははw

 なので なので お腹がすいて目が覚めた~♪♪

 お昼ご飯食べてない 

 夕ご飯も食べてない。。。。。。。

 お腹空いたよ。。。。。。。

 朝ご飯まで 我慢だね^^;



 少しだけメイポ

20.jpg
 食材クエしたよー☆

 アイテム渡して また渡して 渡して

 渡し続けて

 もらえたのは    ピザ!!!!

 みなぎりドリンク買えたから 良いもん♪

 種も持って行ったけど

   うなぎ^^;
 かとり豚君の椅子への道は遠いなあ・・・・・・○



コメントありがとうw

ありすちゃwリンクさせてもらったよw
よろしくねーw

てーちゃんw
ちゅ!
お返しでーすw

pikaさん
 通ってる歯医者さんだけど
綺麗な人なんだよ^^
独身かどうかまでは知らないけどね^^

くららいさんw
その時間は・・・歯医者なのです><
残念><
また よろしくです^^

 


^^d
相互リンクしておくよ

愛って・・・・・・・・・・・・・・www
人気ほしいとき言ってね!

白馬の王子様だなんて…

照れます…///

ご飯我慢してると死んじゃうよーw

白馬のぞん様が
今会いに行きます(笑

人気度なら 倉庫キャラ総動員いたします
遠慮なく お申し付けくだしゃ~い ね

でもって、22(金)午前10:30~ もし
ご都合よければ ジャクムのお誘いいたします~
・・・今日の今日か! は、お許しをww

http://riatya.blog60.fc2.com/
作ったんでリンクおねがああああい!!^^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
