06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心配かけて ごめんなさい・・・・・><

 

     気持よく目覚めたー☆

   朝ご飯を済ませて メイポの世界へ^^

   食材クエ頑張ってみる事にしたー☆

   椅子は諦めたけどネ^^;ドリンクの買いだめしておこうとおもって^^;
   狩りもしないのにね^^;

     早い話が 他にする事が無かっただけなんだけどね・・・・><

26.jpg

  ドリンク100個買いましたー☆

  ついでに師匠の分も買いました^^

   師匠の顔見に行く お土産でーす♪

  師匠は あの帽子が一番似合ってるな♪ 素敵です♪

 お土産に持って行ったのに・・・・・

 メルいらなかったのにさ・・・・・・・師匠らしいな^^;
 そういう所も素敵なんだけどネ

 その後 少しだけ狩り
 アツシ君と峰で30分くらい一緒に狩り

 ダメだああ>< すぐ眠くなって><
 やる気が・・・沸きません><
 ちょうど お昼だから メイポ終了!!!

 午後から何しようかな・・・・なんて思ってたら
 お誘いの電話が来た~♪

 お買い物へ go! GO!

可愛いキャミソール カーデイガン スカート買っちゃいましたぁww
これを着て 何処へ出かけようなあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  韓国へ遊びに行くのも良いだろうなあ・・・・・うふ*

 そんな気分で帰宅してみると・・・・・・あ・・あ・・

 怖い顔の母が・・・・・・そこにいた・・・・・

 わかってるョ・・・・危険なの・・・わかってる
 黙って出かけて ゴメンナサイ><

 でも・・・・
      でもネ・・・・・
              普通の女の子みたいに
                         してみたかったんだよ・・・


  心配かけて ごめんなさい・・・

反省はしてるけど・・・・・自分の思うようにするよ・・・

     出きるだけ 心配かけないようにするから・・・

   心配かけてゴメンなさい そして ありがとう  お母さん・・・





 コメントありがとうw

 りあちゃん いつでも作ってあげるよー☆
 但し お腹の保障は出来ないよ~♪
 えへ^^;

 ありすちゃw
 女子の会話は想像できるでそw
 食べ物 服 
 それから 恋!!!
 またブログに書くよーw

うちにおいでよ~w

 
   携帯電話の鳴る音で目が覚めた^^;
     時計を見ると 午後1時50分

   ホンテの後 すぐに寝ちゃったから
   夜中の1時頃のはずなんだけど
   12時間以上寝てたみたい^^; 
   
 もしもし ひろちゃーんw
 広香ちゃんの声が聞こえてきた

 あのね 今ね 餃子を作ってるんだよw
 いっぱい作るから 持って行くね~w

   ありがとう^^ 嬉しいなー☆
   広ちゃん お料理上手だから楽しみー☆
   あ!一緒に ご飯食べない?
 
   うちへおいでよ~♪

   私も何か作るううううううううw

 本日のメニュー発表ー☆

 唐揚げ  春雨の中華風サラダ
 スープ餃子  温泉たまご

 飲み物 ビール (博は・・・・ウーロン茶><)

 いつか ビール飲んでみたいな^^
 美味しそうに飲むの見てたら 飲んでみたくなるのでしたー☆

   餃子美味しかった~♪♪

 皮がモチモチ~w うまく表現出来ないのが

  残念!!! マジ 美味しかったですw

 今度 チャレンジしてみまーすw

 食べながら 飲みながら^^
 女子二人で盛り上がったよ!!!

  どんな話をしたのかは・・・・・・

     内緒です^-^ うふふ*

 今日のメイポー☆25.jpg

  弓キャラで骨へ行ってきましたw

 このキャラで狩りをするのは 

 本当に久しぶりの事です^^;

 いつ狩りをしたのか覚えてません^^

 ジャンケンで負けたので><

 弟のサブキャラのレベ上げのお手伝い^^;

 ジャンケンに勝つ方法 無いかなあ?^^;

 いつも負けてばかり・・・・悔しいな><

 でも 久しぶりの狩りは

 楽しかったけどね^^

 アニメとか 映画ばかり観ないで たまには狩りもしようと思います><

 

あれも愛 これも愛

 
 今日の歯医者さんの予約は10:00
ちゃんと真面目に行ってますw 怖いけどね^^;

 まさかの抜歯で・・・・・・きゅうううううう
 聞いてないよぉぉーーー><

 歯を抜かれました!!!!!

涙 涙 ぽろぽろ><

 マジ 怖かったです><

 ドクターの愛を感じましたね^^; 
先に言うと来ないかもだからと・・・・
微笑んだ 少し綺麗なドクター
 
 これも愛 なんちゃってね~♪

 美しい花にはトゲが有るー☆ えへへ^^;

 その帰り道 友が迎えに来てくれましたー☆
 彼女の名前も ひろかさんなのです^^
 京都から高知へ来て 一番最初に出来た友です^^
 同じ名前だった事で 仲良くなれましたw
 性格は全然違うけど ずーと仲良しですw

 安全運転してくれてる・・・・・・
 そーと揺れないように運転してくれてました><
 これも愛ですね^^ うふふ*

 ひさしぶりに広香ちゃんの家へ行きました^^;
 すぐ近くに住んでるんだけどね
 あまり行かなくなったのは
 広香ちゃんのお母さんが泣くのを見たくないからなのでした><

 3年ぶりに自宅に戻った時
 泣かれてしまいました・・・・・

 どうして こんな事になったんだろう・・・
 あんなに元気だったのに・・・・
 などなどetc

遊びに行く度に泣かれてしまって
 どうしたら良いのか わからなくて><

 行かなくなってしまった><

  ごめんなさい>< 

 久しぶりに行ったのに いつも通り 優しかった・・・・

 今日も泣くから>< 勇気を出して言いました

 車椅子でも 元気だからネー☆もう泣かないでねー☆

 うんw わかったよ         

 そう返事したのに 広香ちゃんのお母さんは

         泣いていた

 今日は なんか いっぱい愛を感じました・・・・

 人は本当は 優しいのだと思います。


 コメント ありがとうw

くららいさんw 希望は捨ててないので^^
あははw ぶちゅうう・・より ちゅ!が好みです♪


 ぞんc・・・・・・。。。。。。。。。
  ヤダよおおおおおおw あははw

 りあちゃーんw
 やっと見つけてくれたのね・・・嬉しくて お姉さん泣いちゃう^^
 海賊王には なれないかもだけど^^
 楽しく遊ぶ 王女を目指しますー☆

今年もやっぱり^^;

 
 夏といえば やっぱり花火キラキラ

 花火大好き

 夜空にあざやかに 美しく 咲く花 

   花火

 そして はかなく消えていく  花

   花火

 美しく 華やかに 夏の夜空に咲き乱れる

   花火

 毎年 よさこい祭りは雨が降る^^;
花火が上がるのか 中止なのか毎年心配して
やきもきするのですが
やっぱり今年も雨!!!! ぬうううううううううう

 雨の中 夜空に咲いた 咲いた~♪

 花火が咲いた~♪

時間は短縮されたけど 花火が上がりました^^

部屋のベランダからミルクコーヒー飲みながら
美しい花火に見とれてました・・・


 終わった後の 淋しさが・・・・・・涙

 花火を見て泣くのは 私だけかもしれないなあ^^;


メイポの話

 最近 弓は開店休業してます^^;
 夏休みになって 忙しくなっちゃいました><

歯医者へ行ったり アルバイトも有るから鐔
なんかね 疲れて お風呂の後 寝ちゃってるの><
気が付くと 深夜の3時半とか・・・・・・
マジ マジ有り得ない事なんだけど16時間も寝てた事が^^;

 おまえは赤ちゃんか!!!! 笑える アハハハ!!!

最近の博加サンは釣り放置!!! 専門なのでありました♪

 海賊のラストチャンが40レベになりました^^

とっても可愛いんですよ^^ 銃を撃つ姿に惚れちゃう♪

 マシンガンで撃ちまくりたい!!!!

 マシンガン欲しいいいいいいいいいい!!!!!

 マグナムも良いなあ♪

 ちょっと バイオハザードを思い出してしまった私です^^

久しぶりに バイオやってみようかなあ^^

まだオンラインできるのだろうか・・・・・・・心配だけどね^^;


コメント

 ありがとう><
ひろちゃんw いつか香川の花火を見に行くよ^^
豪華だと友に聞いてます^^

てーちゃんw
みつかっちゃったね^^;
教える前に見つけたら ダメだお><
でも コメント 嬉しかったよ~♪
ありがとうww




 

よっちょれ よっちょれ~♪

 
 高知の城下へきてみいや♪

鳴子ならして よう踊る~♪ よう踊る~♪

 今日から高知は よさこい祭りです!!

 町はお祭りで大騒ぎ♪

若者が踊れば 負けないぞ!って感じで はちきんさんも踊ってるw

小さい子供が踊ってる姿が一番 かわゆい~♪

 明日は花火も上がる

 メイポで遊んでる場合じゃないのです^^ (でも きっとインするだろうな・・・・)

 ちかごろの私~♪ 良い感じ~♪ ( その訳は^^ ふふふ* ひ・み・つ!!)

 きっと明日も晴れる♪なのですよおおおお

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
