06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年!!


 あけまして おめでとうございますー★

 今年も よろしくです


 年末に風邪を引いてしまいました^^;

 熱は出るし・・・咳が酷くて><

 寝込んでました><

 これぞ 寝正月~~

 

きっと大丈夫だよw

   少しづつ大人びていく、君の横顔を

   僕はちょっぴり淋しい気持で眺めていた。

   僕は大人になれないピーターパン

     やがて君は大人になり

      魔法の時間の終わりの時が来て

   もう・・・僕の姿は見えなくなってしまうんだろうな


       喧嘩して君が泣いた夜
      
        なんでもない事で笑い転げた夜

        魔法の時間は、あっという間に過ぎ去り

          いつか・・僕の事も忘れるだろう

     新しい世界の扉へ 一歩 一歩

         君は歩いて行く  


    僕はちょっぴり悲しい気持で見つめていた


    新しい世界への扉の前で

    君は少しだけ僕の方を振り返り 

       扉を開けて行った

   
        
        君ならやれるさ  きっと大丈夫だよ


    
        
    

      

糸巻き


  むかし 昔 ある所に

    一人の少女がいました。

  その少女は、生きる事に疲れ果て

    毎日 まいにち 泣いて暮らしてました。

  ある時 それを見ていた妖精が、とても可哀想に思い

   その少女に糸巻きをあげました。

 『 この糸巻きは時間を巻く事が出来る 
    
  魔法の糸巻き★  辛い時に巻いたら良いよ*』 


  少女は糸巻きを巻きました。

   毎日 毎日。。。。。。。

  辛い事が有るたびに・・・・・

  何回も何回も・・・・・・巻き続け

  あっという間に 老婆になってしまいましたとさ。。。。。。 



    これは昔 読んだ童話の話なんだけど
 
        現実には魔法なんて有るわけ無いけどね^^;


       誰かを想い せつない夜  声を聞くだけで嬉しい夜

       おかしい♪おもしろい♪って笑い転げる時間

        退屈で死にそうだよおお・・・・・・って思う時間

        何もしたくないや!! ふてくされる時間

       すべての時間が自分の大事な時間なんだと思う 



        もし 不思議な事が起こり

         魔法の糸巻きを手に入れても^^

          けっして 糸を巻かないでねぇええええええええ!!!
           
     
                  おわり 



    コメントありがとーw

  鈴ちゃんw みつけるの早い!!!!
  嬉しかったよん♪

  ゆきさまw ありがとーw
  また覗きにきてね♪

  勝ちゃんw メイポは遊びたい時に
  遊べば良いのよ~

    
 
                                       

好きは好き それで良いのさw


 金曜日、久しぶりに弓キャラでホンテ行ってみた^^

 最近は戦士で行く事が多くて

 弓でホンテ行ったのいつだった?って感じ

 それくらい行ってなかったなぁ。。。。。。。。

 200レベになった時のままなので^^;

 強化もしてないし。。。。。まじ火力無しです><

 申し訳ないなぁ。。。なんて思いながらホンテしてましたw

 弓は楽しいなぁ♪ ホント楽しかったなぁ

 一番長い時間 遊んでいたからなのかもしれない。。

 うーーーーん

 弓職が好きなのか?

 好きは好き

 それで良いのさ~~

 石弓を育てよう。。。。。。。。

 それも良いかも~~

  おわり

なんとなく~なんとなく^^


 少しだけブログお休みしようと思って 休んでたら。。。。。
 
 冬が来てましたあ~~w えへへ

 なんとなく~♪なんとなく^^

 また書いてみようかなあ♪ なんてねぇ~

 この数ヶ月 何してたかって??? (誰も聞いてない!聞いてないと思うけど^^;)

                          ↑心の声^^ 

 戦士を育成してましたw ヒーロー191レベになりましたー★

 もう ここらへんで良いかなぁーーって思ってますw

 なのでサクチケ入れるの止めましたbbw

 11月から氷魔~♪ 育成してますううううww

 まったり のんびり~~

 クエしたり パチしたり~~

 眠くなって^^ あははは 寝てる事が多いかも~ーーーーーーかも~♪

 なんとなく~ なんとなく^^

 メイポ続けてますw

  おわり~



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
